arusenpaiの日記

ある、先輩の備忘録兼日記 フィクション

日光に当たると死ぬ

Zomboyに一年ぶりくらいに会ってきた

クラブも一年ぶりくらいだった、身体がバキバキ

せき止めのんでさらに酒のんで浴びてせき止めのんで

 

タバコすってヘロヘロでパキパキになってきた、

 

ラストまでいてそっから学校いってバイトも

 

アンデット属になったかんじがする

 

時間がたつ度に身体がボロボロになってく(筋肉痛で)感じとか

 

学校で日光当たらないところの方が落ち着くとか気づいたり

 

感覚的に言うと、どんどん腐って動きが鈍くなる感じ

 

筋肉痛の範囲が広がって行き、動かすと痛いから

 

だんだんと間接稼働域が減って行く感覚

 

ちなみによるになると頭冴えるサエサエ💡

 

親不知がだんだんと生えてくるのも追加で

 

Zomboy終わったので復習せずに音楽を漁り始めてる

 

REZZて人好きなんだけど、今日女の人と知った

 

音が本当にヤバイ、ドストライク

 

open.spotify.com

 

 

Rezzのはじめて見つけた曲は

 

youtu.be

 

こんなんすきに決まっとるやん…サムネからして再生不可避

 

 

とまあこんな音楽を大音量で聞いてたら普通に眠気覚ましだしな

 

不健康をするために健康なこともたまにはしなきゃってことで

 

寝る前の音楽はチルイやつしか聞かないことにしよ

 

 

音楽やりたいから優先事項をいち早く片付けていこうと思う今日この頃がお送りしました。