arusenpaiの日記

ある、先輩の備忘録兼日記 フィクション

メモ書きの墓ばかりになってる

げろ薬甘いお菓子が好きだ

 

薬甘いってなかなかない

 

メントスのパイナップル味とか、meijiの五粒入り30円くらいのソーダ味のチューイングキャンディーとか、知育菓子は薬っぽい甘さが舌にトロッと感覚させるから美味しい

 

勿論げろ甘いのが一番うまいと思ってる

 

チョコレートだって海外の輸入菓子コーナーを黒目が磨り減るように見ている

 

ラムネなんて週一くらいで最寄りのコンビニで買ってしまう

 

ガムシロップ?メロンソーダに二個はいれたいです

 

急激な生クリーム不足によって、またもやコンビニではシュークリームを買ってしまう

 

炭酸じゃないジュースが飲みたいときは基本イチゴオレ

 

 

 

そんでもって以下メモ書きを繋げていこうと思います。

 

 

 

始めてみる梱包材を集めている人んちのクローゼットオセロ大会主催者をやりたい

 

そこでキンッキンに冷えてやがる120%Alc.を

 

ちぎっては投げちぎっては投げぎちっては投げぢきっては投げ

 

ちぎっては投げのあとは無理でした。ちぎっては投げって言葉好きすぎるけど、文章的に無ずかしないかね、こんなもの

 

でもこんな下書きも見つけた

 

ひまわりの絵をたくさん用意できなかったゴッホアブサンを浴びて数少ない耳をちぎっては投げ、ちぎっては投げました

 

ちぎっては投げ、使えてるじゃん(?)(CPU100%)

 

以下メモ書きのみ

 

 

 

 

壁に耳あり目あり鼻あり口もある、、、、壁、だまってくれ

 

体操座り精神統一法

 

年齢確認ボタンの妖精

 

 肌触りは良し悪し

 

 

 

 

 

突然だけども、○×△さんはLSDでも食べたか、食べてないなら統合失調症だと思う。ほめている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに文字を書くときは素面ですが、メモ書きをしたときはどうかわかんないものもあります。