arusenpaiの日記

ある、先輩の備忘録兼日記 フィクション

新年

年末年始とトラブルやら巻き込まれまくってなかなか落ち着かなかった

そして酔いまくっていたのですごく日記に、ブログに、文章に残しておきたい名言から台詞面白い出来事があったけれど、記憶が薄い。
しっかりとメモするクセをつけようと思う。ノートにペンで

文字を相当書いていないので、恥ずかしながら小学生で習う漢字ですら頭に出てこないときがある。

パソコン、スマホでなら変換が容易いが、どうも文字をかく癖をつけないと…脳みそが本当に縮んで終いには無くなってしまいそうだ。

この時期に来てどういう仕事をしようか迷いまくっている。上京するか、否か等

そしてそろそろ落ち着こうとも思う。何事も程々が一番だし

f:id:arusenpai:20190102145742j:plain




f:id:arusenpai:20190102145812j:plain



ちゃんと絵も書こうと思うし、ベースもちゃんと始ようと思う。行動力のある一年にしたい。