arusenpaiの日記

ある、先輩の備忘録兼日記 フィクション

文字起こしの集合体

今宵は年中意識アリ

 

好奇心と知識欲が延々と枯渇しない

 

少し収まってほしい程に

 

インターネットミーム 変形菌、変性菌だっけ?

 

プルトッブを立てる気力さえない時期があったようだ

 

逆に今は元気でしかない

 

いわゆる躁なのか?

 

友人のナメクジってあいつなんなの?

 

という変な質問にツボにはまってしまい抜け出せずにメモを残していたみたいだ

 

路地裏から路地裏までが生息圏で死因は溺死(鼻うがい)

 

これは!もっとも簡単な脳トレアプリ!という広告のみだしを見た気がするけれど、そのアプリ

逆に脳が劣化しそうだ

 

永遠の瞬間ってのは瞬間が形作るので、瞬間こそ永遠

 

こんな幸せな瞬間がずっと続けばいいのにと思った瞬間

それは延々と無限に脳に残ってくれるはずだ

すなわち永遠となる

 

冬は寒く、布団の外には危険がたくさん

いとも容易く布団から出てはいけないぞ、外は危険で満たされている

 

おい、なんだその呆けた口は

口のなかに耳でもあるのか?貴様は

 

出る杭は打たれるが私は杭としてどんどん出る

叩かれても出る

 

出身は地獄の底の下の裏で居酒屋生まれバー育ち

 

オシャレな穴空きのヘルメットをかぶり単車にまたがる

メーターは中古で売るときに走行距離がバレると値が下がるので外してしまった

速度もわからない

 

私の取り扱い説明書があるとしたら一行目には

「本製品は製品の都合上直ぐに故障する使用となっております」といった感じだ

 

落書きは止めてはいけない

 

堅パンマンと愉快な天井のシミpart2を視ていた

 

自制心の扉は閉じることなく壊れて閉まって開きっぱなしになってしまった

 

いまは陸の孤島にいます

 

ハイポテンシャル限界集落界隈の片隅で震えて揺れている

 

パチンと左で指パッチン

瞬時に素面に早変わり

適度な嘘であしらえば

聞かぬも同然左の上から右の下

 

精神の乱れはダイヤの乱れ、STOP電車!というポスターを作りまくって電柱に張りまくった輩はナゲット投げ放題の刑に処す

 

そのナゲットをGET投げつけてGood

 

何時でも刺せるぞお前なんかな

 

 

 

 

荒唐無稽な論者なので意味はありませんが

わかる人にしかわからない深い意味はあります