arusenpaiの日記

ある、先輩の備忘録兼日記 フィクション

三日坊主の三日目

明朝から天気が悪くて雲一面、低気圧のせいなのか頭が終始ボーッとしていたら

午前中は雨も弱くて外出られたけれども、薬局のレジが長蛇の列で買い物諦めたレベルで、台風が来てるってのが色々と伝わる日だった

停電するのが怖くポータブルバッテリー充電しまくってた

明日からタバコの値段上がるらしいけれどいつまで吸うのか気になったり

なんのシャグ次買おうかな~と思ってる辺りダメだなこれは

夕方からお酒のんで日付が変わる頃まで気づいたら寝てたという感じだ

木でも線路に飛んでいって電車がでないといいなぁとか考えながら眠りかたについて考えてる

漫喫にでも行けばよかったと後悔

うーむわからん😕😭😵🌀💦

 

まず天気から話が始まってる辺りが三日目ってあたりが、、

まぁ考えずに余裕ある日だけやってくかな、やはり